※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
雑談・つぶやき

昨日、妹から突然、今夜子供3人連れて泊めてくれない?って言ってきた。…

昨日、妹から突然、今夜子供3人連れて泊めてくれない?って言ってきた。
下の子が鼻水止まらないらしくて、夜泣きするから、夜寝れない夫がキレて喧嘩したかららしい。
きてもいいよと言ったけど
夫に了承得てからだとゆうことで待ってたら、夫と喧嘩したらしくて返事こず。
結局喧嘩が長引いて返事きたのは夕方😅
1番大変なのは妹だけど待つわたしも大変だった。
結局、実家にきなさいと親に言われたらしくて、実家に行ったみたい。
とにかく待つの疲れたし、また喧嘩かよ。と思ってしまった。
来てもらうのは全然良いんだけど毎回喧嘩に振り回されるのも疲れるわ!
てゆうか夫も最悪だし!
親の資格ない夫だな😢

コメント