※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

じゃがいもおやきの冷凍は美味しくないかも。冷凍しないおすすめのレシピを教えます。

この間じゃがいもでおやきを作って、出来たてをあげた時は美味しそうに食べてくれたのですが、今日冷凍していたおやきをあげたら嫌そうな顔されて後半はプイっとそっぽ向かれてしまいました😭
やっぱりじゃがいも冷凍したら美味しくなかったんですかね?💦
大人でも冷凍したじゃがいも美味しくないし💦

冷凍しても大丈夫なおすすめのおやきのレシピ教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おやきじゃないですが、お好み焼きやハンバーグとかどうですか?!
うちはじゃがいもやかぼちゃでおやき作って冷凍してますが、美味しくないんですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かぼちゃはそんなに感じないですが、じゃがいもはホクホク感なくておいしくなかったです😭
    今まで冷凍ストックしたじゃがいもは煮物とかスープに入れて食べてくれてたのでまぁいっかと思ってたのですが💦

    お好み焼きにハンバーグ😍!
    今度作ってみます!

    • 10月28日