※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 もも
子育て・グッズ

子供達の誕生日が近いため、祖父母を呼ぶのは疲れるかも。まとめてお祝いするか、個別にするか悩んでいます。

お子さんの誕生日が兄弟姉妹で1か月以内に2回ある場合、お祝いは別々にしてあげてますか?
それともまとめてお祝いしてますか?

※コメント面倒な方はいいね!だけでも教えてくださると嬉しいです☺️

誕生日のお祝いにじぃじばぁば(義父母)呼んであげたいけど、月に2回もお祝い呼ぶのも呼ばれるのもお互い疲れるかなぁと思って悩んでます😅

娘達のお祝いを1日にまとめてじぃじばぁばも呼ぶか、じぃじばぁばは呼ばずに娘達のお祝いは個々にしてあげるべきか🤔

子供達はじぃじばぁば大好きです😀

コメント

もも

別々にお祝いしてあげる🎁

もも

まとめてお祝いする🎁

ひなの

3人とも近いですが誰も呼ばず毎回家族のみでそれぞれです👍

A☻໌C mama

誕生日が約2週間違いの姉妹です!
家族のみで誕生祝いをするため、別々にお祝いしています✨義父のみ近くに住んでいますが多忙のため、お昼の一瞬だけしか会えませんが別々にお祝いに来てくれてはいます🙌(実両親は遠方)
義両親と相談してみてはどうでしょう?大変でしたらお祝いを一回にまとめようと思いますが都合はどうですか、と私なら聞くかなと思いました😉

長女と長女が約10日違いです❁︎
うちは両実家とも遠方で
家族でしかお祝いしないので
別々にしてます😊✨

退会ユーザー

長女と長男でした😅

• 10月28日
 もも

いいねしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😊
皆様からの意見をもとに、義父母は呼ばずに子供達は別々にお祝いしてあげようと思います😆✨
まとめてのお礼となりすみませんが、ありがとうございました😊✨