妊娠・出産 もう少しで産後3ヶ月経つんですが、まだくしゃみをしたり腹圧をかけると… もう少しで産後3ヶ月経つんですが、まだくしゃみをしたり腹圧をかけると子宮あたりが痛みます😭同じような方いますか? 病院行った方がいいでしょうか…? 最終更新:2020年10月28日 お気に入り 病院 産後 mama☺︎(1歳5ヶ月, 5歳10ヶ月, 9歳) コメント 初めてのママリ🔰 私も未だに痛い時があります! 特に気にしていませんでした😂 10月28日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント