子育て・グッズ 産後6週間から在宅だけど赤ちゃん見ながら働いて、余裕なくなり旦那に八… 産後6週間から在宅だけど赤ちゃん見ながら働いて、 余裕なくなり旦那に八つ当たりして口論なるし 色々疲れちゃった〜 抹茶スイーツ爆買いしよーっと🍵 最終更新:9分前 お気に入り 旦那 赤ちゃん 産後 スイーツ 在宅 SS(生後4ヶ月, 3歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 産後6週間から…!すごすぎます👏👏 抹茶スイーツ爆買いしてお高いお肉食べて寝れる時に寝てご自愛ください😌💖 1時間前 SS ありがとうございます😭😭😭 同じぐらいの月齢ですね✨ もう今日は一緒にお昼寝しちゃおうと思いますっ🤩🤩🤩 12分前 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
SS
ありがとうございます😭😭😭
同じぐらいの月齢ですね✨
もう今日は一緒にお昼寝しちゃおうと思いますっ🤩🤩🤩