※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの
子育て・グッズ

五ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、スプーンやお皿の使い方や画像を教えてください。

五ヶ月になり離乳食を始めようとおもうんですが、スプーンとかお皿なにつかってますか?画像あったらみせてください❗参考にしたくて

コメント

ゆか

リッチェルのセットもらったのでそれを使ってます(^^)

• ゆーの

ゆーの

ありがとうございます。かわいい

• 7月22日
たつ*とも

最初は量も少ないのでこんな感じの小さい小皿?を使ってました!

• ゆーの

ゆーの

すごいですね!たすかりました

• 7月22日
三色パン

うちもリッチェルです〜!
食べさせる用のスプーンと、レンジで温められるフタ付きのお椀がとても使いやすいですよ👩‍❤️‍💋‍👩

• ゆーの

ゆーの

ありがとうございます
    五ヶ月なんですけど離乳食にしたほーがいーのかな?

• 7月22日
  • 三色パン

三色パン

うちは、5ヶ月と5日で始めました!

まだあまり食べないですが、少しずつは食べる量増えてます😚
    6ヶ月で始める人も多いんですが、うちは食べたそうな顔してるかな?と思ったしやってみたかったので始めました💡 人それぞれですよ〜。

• 7月22日
  • ゆーの

ゆーの

説明会があってそれおわってからでもいーですかね?はじめなにあげました?

• 7月22日
  • 三色パン

三色パン

うちも、説明会終わってから始めましたよ!その方が、少しでもやり方わかるので良いと思いますよ😚 最初は、おかゆをペースト状にしたものをあげました!次に、今にんじんをあげてます!

• 7月22日
だんご

うちはお祝いで貰った食器セットを使ってます‎٩(๑^o^๑)۶