※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
妊娠・出産

6w2d、不妊治療のクリニックにて心拍確認しました😭✨先週胎嚢確認してた…

6w2d、不妊治療のクリニックにて心拍確認しました😭✨
先週胎嚢確認してたから妊娠はしてるの分かってたし、安い妊娠検査薬毎日してたから継続してるのも分かってた。
でも中に赤ちゃんがいなかったらどうしようと一週間気が気じゃなかった💦
不妊治療の病院だからか胎嚢をアップで見せてくれたし赤ちゃんみたいな影の心臓ピコピコ動いてるの見えた!
音も聞かせてくれてホントに安心したー☺️
正直、不妊治療初めていろいろ知識がついた分、心拍確認したとき一人目のときより安心した🤣

このまま元気に育ってくれますように🥰💖

コメント

ママリ

おめでとうございます🖤
知識が付くと喜びが違う分治療してやっと授かれると驚きのあまり自覚沸きませんでした😂笑
4週間に1度の検診は長いけどすくすく育ちますように🍀

SUN&MOON

おめでとうございます!

わたしも不妊治療で1人目も2人目も授かりました!
不妊治療してると妊娠の奇跡や神秘目の当たりにしますよね✨

トンカツ

おめでとうございます㊗️この初期の時期って、不安になってしまいますよね💦
同じ週数だったので、コメントしちゃいました💕
お互いこのまま順調に育ちますように💕

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨✨
私も今6w1dでちょうど6w2dの明日、通ってる不妊治療のクリニックで心拍確認してもらいます!悪いことは考えたくないけど考えたり色々検索してしまったりしてしまいますよね💦💦私も明日心音聞けるといいなぁ✨✨
お互いこのまま順調に育ってくれますように😆✨