※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子供にバナナをそのまま渡しても、自分で食べられるかは個人差があります。歯の生え方によって異なるので、お子様によって違いますか?

だいたい1歳0ヶ月の子供だと
バナナ半分切らずにそのまま渡しても
自分でむしゃむしゃかじって食べれるものですか?

勿論、歯が生えている状態も違うので人それぞれだと思いますが皆様のお子様はいかがでしょうか??

コメント

メメ

うちはかじり取って食べるのは得意だったので、1歳の頃はもうバナナくらいならかじって食べてました☺️

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました😭

• 10月28日
あーか

食べてましたが、一口が大きくなりがちなのでよく見るようにしてました💡

• トマト

トマト

教えて頂き本当にありがとうございました😭

• 10月28日
すずやん

1歳くらいから皮を剥いてそのまま渡せば自分でかぶりついていましたよ。で、皮が剥けてないところまで食べると「剥いて」と言わんばかりに渡してきます。笑
ちなみにその時、歯は上下2本ずつでした。

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました😭

• 10月28日
あーちゃん

うちの子は歯が生えるのが早く、バナナは10ヶ月くらいから持って食べてます😊!

• トマト

トマト

すごいです!!!!
    教えて頂き本当にありがとうございました😭

• 10月28日
みー

10ヶ月からそのまま渡して食べてました🍌歯が生えるのも早かったので(^^)でもつまりが怖いので近くで見守っていました👌

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました😭とても参考になりました!!

• 10月28日
みかん

みなさんすごいですね(>_<)うちはぐちゃっとつぶすだけでつかみ食べもまだできないのでバナナそのまま渡しても食べれません!

♡

うちは渡しても自分で食べません😂
バナナを輪切りにしてフォークでさして、あーん。です😁
みなさんすごいです🥺🥺

• ♡

ちなみに歯は8本+1本生えかけです笑

• 10月28日