※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
雑談・つぶやき

ポケモンGOインストールしましたか?でも小学生の頃ゲームボーイの時代、…

ポケモンGOインストールしましたか?😆面白そうだし、やってみたいけどゆっくりiPhoneいじれるの家の中だけだしいじりながら歩くのめんどくさいからうちはしません(´・ω・`)旦那はインストールするだろうな❤️(笑)みなさんつぶやいてるようにこれから事故増えますかね💦💦
でも小学生の頃ゲームボーイの時代、ポケモンやっててほんとにポケモンいたら楽しいのにな〜って思ってたのが現実になってきててすごい😳✨

コメント

じぇんぬ、

インストールしました!
4歳の子に首から下げて持ってもらって、親子で散歩して楽しかったです!

• ちゅう☆

ちゅう☆

いいですねえ😆💓
    その光景が楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしも散歩の時やるようにインストールしようかなって思っちゃいました(笑)

• 7月27日