※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に行こうか迷っているのですが尾てい骨の痛みにも効果は…

産後の骨盤矯正に行こうか迷っているのですが尾てい骨の痛みにも効果はありますか?
1人目出産してからずっと尾てい骨が痛いです(;_;)
普段はとこちゃんベルトをしているので気にならないのですが仰向けになったり寝返りを打ったりすると痛いです。

あと熊本市の南区でおすすめの整骨院も知りたいです!
今考えてるところはかい保健整骨院です!

コメント

はじめてのママリ

すいません。尾てい骨の痛みはわかりませんが、かい保険整骨院いいですよ〜🤲スタッフ皆さん優しいです😻👏🏻料金も他(近くの整骨院)に比べても安いです!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    通われて効果はありましたか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても効果ありましたよー!私は回数券買いましたが、おためしに1回行ってみて合う合わないか見てみてもいいかもです👧🏻💗

• 10月29日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    お試しいってみます!

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日ちょうど施術受けに行ったので尾てい骨の事聞いたら、「痛い期間が長いなら時間は少しかかるかもですが治る」との事でしたよ〜👍👍お大事になさってくださいね❤!

• 10月30日
  • ままり

ままり

きゃーー!!
    治るということが分かって嬉しいです!!聞いてくださって本当ありがとうございます!

• 10月30日
りーちゃん

同じく尾てい骨の痛みに効くかは、わかりませんが骨盤矯正なら、健軍になるんですが
おはな整骨院をオススメします😌

腰や肩、股関節の痛みもありましたが、治療に通って良くなりました!

あと産後の骨盤矯正は、産前に履いていたパンツが履けなくなったので通い始めて、約3ヶ月経ちますが産前の体型に戻りました🥰

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    おはな整骨院調べてみます!

• 10月29日