※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

旦那は過去に何回も不貞行為あります。飲み屋に行くの禁止、女と連絡先…

旦那は過去に何回も不貞行為あります。
飲み屋に行くの禁止、女と連絡先交換するの禁止にしてて、先日飲み屋の子と連絡とってるのがわかりました。
LINEで旦那に問い詰めると、既読無視で帰ってきても寝室にこもり一言も話してません。同じ状況ならみなさんならどうしますか?

コメント

結局はご自身がどうしたいかじゃないですかね??
うちはそういった事がないですが
ルールとして同じく飲み屋、女の人との連絡先は禁止です。もししてきたら離婚って言ってあるので
離婚届置いて出ていきますかね😅

おだんごかーちゃん

もう病気だね、と一言伝えるだけです。
私には帰る家がないのでひとまず義実家へ行って相談します。そして本気でやっていけないと判断したら離婚を考えます。

はじめてのママリ🔰

第三者だから言えますが
これはもう何言っても直らないですよ💦
離婚は絶対したくないのであればこちらが腹くくって諦めるしかないと思います😩

はじめてのママリ🔰

離婚か割り切るの2択ですね。
うちも似たような旦那いますが本当に病気なので直らないです。相手に変わってもらうことは期待しても無駄だし、ATMとしての価値はまだあるので私は割り切ってます。
その価値すらないなら即離婚ですね…

詮索もしないしもう何も言ってないです。

らむとろ

離婚したいかどうかだとおもいます。
我が家は女の気配が全く皆無なので
逆にしてくれって少し思ってます。
私が離婚したいからなんですけどね笑

💩便P🌟

諦めるor離婚するしかないかと😓
治らないですよ~治る人、反省する人っての何回も繰り返しません!
私なら別に話しかけもしないし問い詰めもせず放っておいてATMとして家に置いときます(笑)