※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵検査薬で濃い陽性反応が出たら、排卵までのタイミングはどれくらいか知りたいです。今夜タイミングを取るべきか、早い段階で取るべきか教えてください。

排卵検査薬のラッキーテストを使ってる方いらっしゃいますか?
濃い陽性反応が出てる場合、だいたいその後どれくらいで排卵するかはかりますか?
2人目も女の子希望なんですが、今日の午前中に濃い陽性反応が出ていて今夜タイミング取っても良いのか、もしくは薄く陽性反応が出始めたもっと早い段階でタイミング取る方が良いのか...
引き続き検査薬は使って、結果を来月以降に活かしたいと思っています。
知識がある方いらっしゃいましたら、色々と教えていただきたいです๑´╰╯`๑)♡

コメント

強陽性が出てからは確か6~8時間後に排卵だったかと(^^;説明書みて忘れてるかもですのでもしあったら見てみるといいかもです…

• m

m

説明書探して確認したら濃い陽性反応から24時間以内には排卵する予定みたいでした(*´꒳`*)
    アドバイスぁりがとうございました♪

• 7月22日

退会ユーザー

すみません…間違ってましたね…

• 7月22日
  • m

m

いえいえ!説明書の存在を忘れてたので、助かりました!
    今月はタイミング難しそうなので、来月から頑張ってみますね♡

• 7月22日