コメント
めろんぱん
五ヶ月だと受給の対象には
ならないです!
すぬ
5ヶ月なら貰えませんが、次に働く時に雇用保険加入するならその5ヶ月分も期間に累計されますよ😊
-
yuwa𖠿𖡂
5ヶ月だともらえない認識でいいのですよね!
今回の離職票しばらく取っておきます😊
ありがとうございます!- 10月28日
めろんぱん
五ヶ月だと受給の対象には
ならないです!
すぬ
5ヶ月なら貰えませんが、次に働く時に雇用保険加入するならその5ヶ月分も期間に累計されますよ😊
yuwa𖠿𖡂
5ヶ月だともらえない認識でいいのですよね!
今回の離職票しばらく取っておきます😊
ありがとうございます!
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
yuwa𖠿𖡂
ありがとうございます!!
5ヶ月なのでもらえない認識でいいのですよね😊
離職票は取っておいた方いいものでしょうか。
めろんぱん
私なら分からないので一応
次の職場が決まり働き出すまでは
取っておきますかね^_^
yuwa𖠿𖡂
ありがとうございます!
取っておきます😌✨