sayakandy
私は週5で、9時から17時まででーす!!保育園へは、朝7:50頃に送って、帰りは18時頃お迎えです❤️
お仕事されるんですか⁈頑張ってくださいね💓💓
どんどん
9-17時のフルタイムで働いてます!
都市部で、来年認可保育園に入れるため、フルタイムで働かないと点数が低くて\(^o^)/ 泣
ロフティ☆
週5日で9時から17時です^ ^
mama(24)
早朝6時から9時まで週6で働いてます。
月に8万円くらいです!
娘が寝ている間に旦那にみてもらっています☆
♡にゃん♡
週5こ6で契約4時間ですが、9時から4時の間で長くて7時間ほど働いてます!
コメント