※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

松阪市済生会のARTセンターに通院していました。2人目を考えており、予約や混雑状況が気になります。

松阪市済生会のARTセンターに3年前に通っていました。
2人目を考えているのですが、これだけ時間が経つとまた初診で同じ先生では予約を取れないのでしょうか?
以前出産後半年ほど経ってから予約をした時は同じ先生で
すぐに予約を取れました。
それと、今のARTの状況はどうでしょうか?混んでいますか?片道3時間の通院なので混み具合を知りたいです🤲
宜しくお願いします

コメント

ちぃ

同じ先生で予約とれますよ!
直通に電話してみるといいですよ☺️

9月まで通ってましたが、一時期コロナでガラガラでしたけど、普段通りに戻ってました😅

3年前と、変わりないと思います☺️
受付の人が変わったので、ちょっとイラッとしますが😅
受け付けが紙じゃなくて、機械に変わったくらいです🙌

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね、電話確認してみます😊
    受付が変わったんですね😰しかもイラッとするかんじとか最悪ですね😱
    電話するの緊張するけど、また予約してみようと思います🙌
    ありがとうございました😊

• 10月28日
tsiry-s

二人目不妊から今も通ってます!
全然予約取れます🙌
9時台は混んでますが10時以降はやっぱり空いてます🍃
上の方と同じで受付の人の変わったので私もイラッとしてます😅😅
ベルじゃなく紙なのでうるさくないし楽になりました😊

• ゆゆ

ゆゆ

朝は混んでいるのですね😊
    そんなに受付の人がイライラさせるんですね😱ナイーブな科なのに、大丈夫なのかな💦
    紙になったんですね!ベルはビックリするし🔔間違えて持って帰ったりしちゃってたので安心です😊
    電話して予約してみます、ありがとうございました😊

• 10月28日