※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使えて、肩や腰に負担がかからない抱っこ紐を探しています。身長147cmでも着けやすいものはありますか?

おすすめの抱っこ紐を教えてください!!!

双子を出産して2人乗り用のベビーカーがまだ使えない為、1人は抱っこ紐でもう1人はベビーカーを使用しようと思っています。

新生児から使用できて、作業がしやすく、肩や腰に負担がかからない物がいいです。
あと私は身長147cmなので、小柄な人でも着けやすい物はありますか?

コメント

ベビービョルン装着楽です!そして新生児から使用できます。
私は腰ベルトなしを使ってますが腰ベルトありのものを購入されると長く使えますしいいと思います❤️

抱っこ紐はベビービョルンONE持っています( ¨̮ )
横型のベビーカーなら新生児から使えますよ!幅取りますが😭

私もベビービョルン使ってました😳
が使い勝手はとても良くおんぶもできて良かったですが…小さくたためず、外ではかさばり荷物になってました💦
ベビーカーに置くのも幅取るし、持ち運びも邪魔でほぼ旦那に使わせていて、私は布タイプ?の折り畳める軽量の物を使ってました。
双子だと荷物多いのでなるべくコンパクトなものを選んでましたが結果これが一番良かったです😆