※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
ファッション・コスメ

大分市歯のホワイトニングを検討していますオススメの歯科ないでしょう…

大分市
歯のホワイトニングを検討しています
オススメの歯科ないでしょうか?
金額も知りたいです。

コメント

少し遠いかもしれませんが、オレンジ歯科でオフィスとホーム両方やってます☺️
オフィスは1回大体5000円(初回は歯石取り等あるのでもう少し高かった気がします)、
ホームはマウスピース作るのに1万円、ジェル4本で4000円くらいです。
安いですが他の歯科と同じジェルです☺️

• さはな

さはな

ありがとうございます!!
    こそ気になってたんですよ!
    遠いなと思ってましたが安いですよね?!オフィスとホームどちらが良さげですか?
    電話予約して最初は歯石で終わる感じでしょうか?!

• 10月29日

退会ユーザー

急ぎでなければホームだけでも白くなりますよ☺️
    私はオフィス1回だけやってあとはずっとホームでやってますが、ずっと白いままです🦷
    最初は歯石除去だけで終わると思います!ただ虫歯があったりすると先に治療になるはずです☺️
    ちょっと遠いですが安いし本当におすすめです!

• 10月29日
  • さはな

さはな

ホームって結構時間かかりますかね?小さい子がいてもできそうな感じですか?
    オフィスとホームで2万くらいってことですかね?めちゃくちゃ安い💕しみたりしませんでした?!

• 10月29日

退会ユーザー

オパールエッセンス20%で2時間装着します☺️
    ネットで35%も買ったのですが、こっちだと装着時間30分で済みます☺️
    お子さんいても全然できますよ!
    つけたまま家事とかしてたらあっという間ですし、子ども寝かしつけたあとにつけたりもしてます🤝(一度寝落ちしました😂)
    マウスピースつけてても喋れるし透明なので、見た目は目立ちませんよ☺️
    初めてつけた時に一度だけキーンとしみましたが、それからはしみた事ないですね🤔
    他の歯医者に比べたら本当に安いと思います!🥺

• 10月30日