※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポレポレ
ファッション・コスメ

30代です。化粧水や乳液を塗るとベタベタするんですが、皆さんこんな感…

30代です。化粧水や乳液を塗るとベタベタするんですが、皆さんこんな感じですか❓😂

今まで、肌のお手入れをあまりせずに生きてきました😂
化粧水のみを、お化粧の前とたまにお風呂上がりに塗る程度です😂
昔から、手入れをしてなくても肌が綺麗だと言われる事が多くニキビも出た事ないです。毛穴の開き黒ずみもないです。小学生みたいな肌で学生時代は逆にコンプレックスでもありました😅周りにも居ませんでしたか❓さらっとした黄色系の肌です👩

でも、最近シミとほうれい線がでてきまして😭
親にも、お手入れしないと将来手遅れになるよと脅されています😇
そこで、新しい化粧水と乳液、美容クリームをついに買いました👏🏻
張り切って毎晩塗っていますが、どうも不快に感じています😭
汗をかいて、それを拭かずにそのままにしている感覚ですかね😱ペタペタして、そしてちょっと寒いです(笑)
これが、しっとりの証…ですか❓🥺

元々乾燥肌で、手足には少しアレルギー性皮膚炎も持っています。
乾燥状態に慣れてるから、ベタベタに感じるのでしょうか❓😂
さらさら〜が大好きです🥺💕それ通り越して冬場はカピカピですけど😭
このペタペタが普通ですか⁉️

コメント

yu...822

ぺたぺたしますね😂笑
あまりにもぺたぺた?ぴちゃぴちゃ?して不快な時は、軽くティッシュを顔に乗せます☺️
ぺたぺた感、全然違いますよ!

• ポレポレ

ポレポレ

ありがとうございます😊
    ティッシュ❗️❗️❗️知らなかったです😳今晩から早速やってみます❗️❗️❗️笑

• 10月28日

むしろそのペタペタ感が無いと私は物足りなくてだめです〜😭
気になるようでしたらさっぱり系のペタペタしない物を使ってみるのもアリだと思います👌あとは上の方もおっしゃっているように軽くティッシュオフがいいと思います🎶

• ポレポレ

ポレポレ

ありがとうございます😊
    えーーー‼️ペタペタ感を欲してるんですか🤭✨
    本当にこれであってんの❓😱って不安だったので、安心しました〜🥺
    頑張って慣れます🤣

• 10月28日
ぶたぴーなっつ。

さっぱり系のものを買うか、スキンケアしたあとにつけるパウダーを買ってもいいと思います!

• ポレポレ

ポレポレ

ありがとうございます😊
    確かにサッパリ系を探すべきでした〜😭全然違うものですかね⁉️
    スキンケアの後につけるパウダー❗️❗️❗️知らなかったです😳そんな物があるなんて❗️探してみます🥺👏🏻

• 10月28日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

ただ乾燥肌にさっぱり系はあまり向かないんですが💦
    スノービューティーとかはつけても大丈夫です!
    調べて見てください🥰

• 10月28日
  • ポレポレ

ポレポレ

そうなんですね😭😭😭
    スノービューティー調べてみました‼️めっちゃ欲しくなりました😂💖💖💖ただ、私にはお高いので記念日とかに旦那におねだりしたいと思います🥺✨

• 10月28日