※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

正期産、旦那の飲み会許しますか?11月の頭に、旦那が友人に飲み会に誘わ…

正期産、旦那の飲み会許しますか?

11月の頭に、旦那が友人に飲み会に誘われたらしいです。
その時には38w
なんとか立ち会い出産も出来るし、出産前の一週間は体調管理をしっかりしないといけません。。
コロナもまだまだ治ってないし、その飲み会に女性がいる事も嫌です😅
妊婦の嫁がいる旦那を誘う友人にも??ですが。。
皆さんなら許しますかー?
選択肢でいいねお願いします!

コメント

ママリ

許す!!!!!    

ママリ

許さない!!!!  

はじめてのママリ🔰

許さないにいいねした者です!
私はあと200回くらい許さないにいいねしたいと思ってしまいました😆

コメントすいません。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり許せないですよね😅
    産まれたからといって、すぐ飲みに行っていいわけでも無いですが(笑)

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は出産前も後も旦那に飲み会に行かれて悲しくなったりイライラしたことがあったので、Rさんには同じ思いしてほしくないなぁと勝手に共感してしまいました💦
    旦那さんが飲み会に行かないように祈ってますね!

• 10月28日
かな

今38w4ですが明後日飲み会らしいです。
まだ、産まれる気配ないから行っておいで!そのかわり飲むの禁止ね。っては伝えました

ろみ

38wなんて産まれちゃうかもしれないのに飲み会に行く意味わかりません😇
お酒飲んじゃうともし陣痛きても立ち会いできなくなると思うのでどうしても行くならノンアルでと念押ししましょう!