※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

倉敷の産婦人科で生理不順と妊娠について相談したいです。口コミで決めかねています。

倉敷の産婦人科について教えてください。
妊娠希望なのですが、生理不順で今日で54日目になります。基礎体温を測っているのですが、グラフがガタガタです。
生理不順を治したいのと、なるべく早く妊娠したいので排卵しているのかが知りたいです。

倉敷の産婦人科でオススメを教えて下さい。
口コミ等を見れば見るほど決められなくて困っています。
よろしくお願いします。

コメント

ぷぷmama

私は川崎で出産しました🐻
妊娠途中で、子供が小さいことが原因で川崎にかわりました🐰
先生も優しいですし、体重なども厳しくないので、ストレスなく妊娠生活遅れました◡̈⃝︎⋆︎*
大きな病院なのでなにかあっても搬送されることはないので、安心出来ましたし、妊婦さんが多くないので、みんなさん個人?の産婦人科に行くのでなので、妊婦さんをみるのが辛い時でも運がよければ1度も合わないかもしれないです!!
小児科とも違うところにあるので、赤ちゃん抱っこしてるお母さんと一緒に検診待つとかもないですよ👀
川崎で気になることあれば聞いてください😉わかることであればお返事します( ¨̮ )
ちなみに、浅桐?は先生が冷たいし、体重かなり厳しいと知人がいっていて転院しましたꪔ̤̥ ‎

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます😊
    今日他の産婦人科に行ってみました。やはり排卵していなかったみたいで、これから通ってみようと思います!
    また何かあれば川崎病院も検討してみようと思います!ありがとうございました☺︎

• 10月28日
マカダミア

私も妊娠希望で調べて、成人病センターを受診しました!体外受精センターに予約をして診察をらしてもらいました。タイミング法でまず様子を見るそうですがそれと並行で検査もしてくれます。
基礎体温もストレスにならない程度に…と優しい先生でした。
年内に出来なかったらステップアップしようと思って思い切って成人病センターに行きましたが結構よかったですよ🙆‍♀️第一子も成人病センターでした!
けれど時間が限られていて14〜16:30の間で子どもの同伴は禁止されています💦

• マカダミア

マカダミア

第一子も成人病センターでした!と言うのは出産がです!自然妊娠に近いタイミング法で他院でタイミングを教えてもらいました。

• 10月28日