皆さんのカルディのオススメ教えてください!!料理の幅が広がるものなど知りたいです!
皆さんのカルディのオススメ教えてください!!
料理の幅が広がるものなど知りたいです!
- はじめてのママリ(3歳8ヶ月, 5歳11ヶ月, 7歳)
みみなな
生ハムいつも買ってます🐖🌟
それで生ハムユッケにして
食べてますが美味しいですよ!
あとはこの前エビせんの素?買いました!
油であげるだけでおやつになります🦐
NK
最近行ってないですが😞꜆꜄
よく利用したのがトマト缶とスパゲティ麺ですね☺️トマト缶はとにかく安くて!パスタやロールキャベツとか作ってました𓌉◯𓇋 ✨
はじめてのママリ
料理の幅が広がる訳ではないですがホットクミックスって言う手作りのホットク粉が300円ちょっとで売っててそれがめちゃくちゃ美味しいです!
ツー
料理の幅が広がるかは謎ですが、「サラダの旨だれ」はサラダがめっちゃ美味しくなりますし、お肉にかけても美味しい、パスタに和えても美味しい😋で優秀です😉👍✨
コメント