※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

帝王切開で背中に麻酔をうつそうなんですがあれはかなり痛いですか?(´;ω;`)

帝王切開で
背中に麻酔をうつそうなんですが
あれはかなり痛いですか?(´;ω;`)

コメント

3兄妹ママ

知り合いに帝王切開だった人がいますが、大して痛くなかったと言っていました。

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

因みに、三人とも帝王切開で産んでいて、三回ともそこまで痛くなかったそうです。

• 10月27日
  • 初ママ

初ママ

痛くなかったんですね
    怖いです(´;ω;`)

• 10月27日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

痛みに強いか弱いか個人差があるかもしれませんね。

• 10月27日
きなこ⭐︎

帝王切開ではなく、膝の手術でやりましたが、わたしの場合、先に皮下麻酔してもらってから硬膜外麻酔したので普通の注射と同じでチクっとしただけでした😊友達は、皮下麻酔なしのいきなり硬膜外麻酔だったからズドンときたと言っていました💦
皮下麻酔があるかないかで結構変わるみたいです💡

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私は陣痛の合間に麻酔打ったんですけど、陣痛中は丸まってたえてたのに、麻酔の時は海老反りになるくらい痛かったです😂

あにゃ

針入って薬入れてる間痛かったですけど、私は耐えられる痛さでした😅(陣痛の方が長くて痛かったです)

ひろ

私は全然痛くなかったです^ ^
痛くても体を丸めててって言われたので、痛いんだと思って身構えていたら全然痛くなかったです!

痛かったですが動いたら危ない場所なのでとにかくじっとしてました
それより真っ裸で麻酔打たれることのほうが恥ずかしくて痛いけど耐えられました

ママリ

あまり痛くは無かったのですが、脊髄の神経に刺されないかが心配でヒーヒー言ってました。
先生からも絶対動くなって言われるし😅

まむまむ

私は背骨が曲がっているらしく
入れにくいと言われ2回プラスで刺されたんですが、
痛すぎて今でも怖いです😭
背骨が曲がっている人は針が刺しにくいので痛さが増すそうです😱

はな

皆さん痛くなかったんですね💦
私はわりと痛かった記憶があります😅

子供出して、お腹閉じてもらってる頃に麻酔切れてきてしまい、その時の方が痛かったですけど💦

• 初ママ

初ママ

手術中に麻酔きれるなんて考えられないです(´;ω;`)医療ミスですか?(;゚д゚)

• 10月27日
  • はな

はな

麻酔ききにくい人とかがたまにいるみたいで、ネットで他の人でも麻酔切れて痛かったっていう人見かけました😅

激痛で、痛い痛い騒いでたら、鎮静剤打たれてその後は眠らされました笑

私の場合は、かなり太ってたから効きにくかったのかなと自己判断してます😅

• 10月27日
  • 初ママ

初ママ

なるほど、、、そうゆうのもあるんですね(;_;)
    人によりけりですね💦💦💦💦

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

友人からは痛いと聞いていましたが私は痛くなかったです!

りーまま

私は痛かったです😭皆さん強いですね!😫🙏

鬼滅LOVE

私は、痛く無かったです😅
私の場合は…ですけど💦
痛い人は、本当に痛いらしいです🤔