※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行ったことのある方!2歳の子がいますが、ベ…

アンパンマンミュージアムに行ったことのある方!
2歳の子がいますが、ベビーカーは必要だと思いますか?

名古屋のなのでそんなに大きくないと思われますが、実際に行かれた方のお話を聞きたいです✌︎

コメント

あーちゃん

混み具合にもよりますが、駐車場から少し歩くので疲れて帰ることも考えてベビーカーあったら楽ですよ😊😊

• ママ

ママ

ありがとうございます!

車近くに停められるといいです🥺
    たしかに帰り疲れてますかね!

ベビーカーだと荷物置けていいですが、コンパクトな抱っこ紐と迷ってます、、

• 10月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

アウトレット行く可能性がないなら抱っこ紐でもいいかもです😊!
    お土産買ってしまったらしんどそうですが😭😭

• 10月27日
  • ママ

ママ

アウトレットは朝行き、車をアンパンマンの方へ移動させるつもりでいます🤨
    お土産はたくさん買う予定はないのでいけますかね…??

• 10月27日
ママリ

行くのは平日ですか?土日ですか?
アウトレット行った後に車を移動させるのは、結構平日でもアンパンマンの方は遊園地に行く人で駐車場混んでるので難しいと思います💦
ベビーカーは園内で邪魔だなと思ったら、ベビーカー置き場があるのでそこに置いておくといいですよ🙌🏻

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    平日に行きますが、車動かすの難しいんですね…
    ベビーカーはあっても良さそうですね☺️

• 10月28日