※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
妊娠・出産

妊娠初期の初診はいつ頃ですか? 二人目妊娠中で、生理予定日の26日より早く陽性検査。 着床痛が19日にあり、5w3dくらいで少し早いか悩んでいます。 来週まで待ちたいけど、具合も悪いので早めに診てもらいたいです。

妊娠初期の初診にいつ頃行きましたか?
二人目妊娠中で、
26日が生理予定日で23日に検査薬陽性でした。
19日に着床痛があり、最終生理から計算すると
今週の土曜日で5w3dくらいですが少し排卵が早かったかな?と思っています。
今週じゃ早いでしょうか❓😭
来週まで待ちたいのですが
気になるのと少し風邪を引いたのか具合も悪いので
見てもらいたいところでもあります😂

コメント

ママリ

14日が生理予定日でしたがまだ行ってません😭(笑)

  • happy

    happy

    そうですよね😂無駄にお金かかりますもんね💦
    来週にします😂😂❤️

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    上の子いるとコロナで何度も検診いくの大変そうで😭

    • 10月27日
  • happy

    happy

    そうなんです😭預けて行かないといけないので💦
    ただ生理痛のような痛みがあって、
    少し心配になってしまってました😩

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    生理痛のような痛みって結構あるあるじゃないですか!?
    子宮が大きくなる痛みって言われてますよね!

    • 10月28日
  • happy

    happy

    そうなんですよ😭😭
    調べると怖いことばっかり書いてますよね💦

    • 10月28日