※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
家事・料理

今週の金曜日の夜、旦那さんが外で知り合いとお食事に行くそうです。私…

今週の金曜日の夜、旦那さんが外で知り合いとお食事に行くそうです。
私と1歳4ヶ月の娘はお留守番。
皆さんなら大人と子供の晩ご飯を何にしますかー?🙂
いつも夜は旦那さんがいるので、子供を見てもらえるのですが、難しいしなーとか😅
金曜日だから、私も仕事終わりだし…アイディアが欲しいです!!😅

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

出前取るか何かすぐにできるもの買います😆

• せっち

せっち

こういう時は台所に立ちたくないのが本音です🤣笑 レンチンか湯煎したら食べられる物とか楽そうですね〜😏💓

• 10月27日
3児のママリン

私なら出前にします🙃🐥

• せっち

せっち

出前も良いですね〜!たまには贅沢したい気分の時もある☺️💖豪華じゃなくて良いので、お店のカレーとか食べたくなりますw

• 10月27日
ままり

子供と2人なら子供はうどん、自分は出来合いの物買って帰ります☺️

• せっち

せっち

やはり、うどんの簡単さは神ですよね😏✨私の分は出来合いのお弁当を買おうかなー?とか考えちゃってました😅

• 10月27日
  • ままり

ままり

それがいいと思います😁

• 10月27日
  • せっち

せっち

提案をありがとうございます☺️💖

• 10月27日
ママリ

コンビニのおでんとかどうでしょう😃
作るなら簡単にうどんとかですかね✨

• せっち

せっち

おでん良いですね!!寒くもなってきましたし、丁度よさそうです😆✨おでんのだしでうどんを煮たら、美味しそう!!

• 10月27日