※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

明日友達が1歳の女の子を連れて遊びに来るので、子供用の飲み物とオヤツを用意することを考えています。何かおすすめのグッズがあれば教えていただきたいです。

明日、友達が1歳の女の子を連れてうちに遊びに来ます。
1歳だと子供用の麦茶やジュースを用意したほうがいいかな…?と考えています。

アレルギーなどは無さそうなのでオヤツに何を用意したら良いかアドバイスお願いします!

他にこんなグッズがあると喜ばれるよ!って物があったら教えて頂けると助かります(´∀`)

コメント

ブッチ

あたしだったら、
お友達とのお菓子や飲み物だけ用意して 赤ちゃんのは もってきてね〜わからないから!😊ってメールするかな!

お友達だちの、食事方針が
あると思うからです✨

  • みどり

    みどり

    そうですね!わからないのに無理に用意する事ないですよね(*´∀`)

    • 7月22日
ひーこ1011

オヤツやジュースは、親によっては与えてない場合もあるので、事前にママに確認された方が良いと思います☆

お菓子は食べさせてなくても果物は与えてると思うので、果物とかの方が無難かもしれないですね(◍•ᴗ•◍)

1歳何ヶ月かにもよりますが…
うちは、1歳8ヶ月ですが、100均のお絵かきボードで書くのが好きです。
あとはボール、積み木、ぬいぐるみ、おままごとで遊ぶのも好きですね〜♪
音がなる絵本とかも好きです☆

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    私がママ友と集まるときは、基本子供の食べ物は必ず各自で用意です。
    たまにお互いのを分けっことかはしますが…

    子供の分は各自でね〜!て連絡回ります(◍•ᴗ•◍)
    大人の分だけ準備。とかで十分かなって思います。

    • 7月22日
  • みどり

    みどり

    詳しくグッズを教えて頂いてありがとうございます!
    100均で何か見てみます♪

    • 7月22日