※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
妊活

ラッキーテストのサイトがリニューアルされ、中身が変わったか気になる。検査薬自体は変わっていないようだが、皆さんの感想は?

こんにちは👋😃
今月頼んだラッキーテスト!
今日の朝から使用し
新しくなっててビックリ!( ; ゜Д゜)
中身違うのかな!?と思いました!
ラッキーテストのサイトに行くと新しくなってる!
それと判断基準 薄っっっ!
ちょっ…先月からラッキーテスト使い始めたのにリニューアルされたらまた1からやん…
とか思いながら検索魔…(笑)
見る限り検査薬自体は変わってなさそう!
な気もしますが…
皆さんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

こんにちは!
わたしも前回分が終わってしまったので今回新しく頼んだら、あらまぁビックリ。
違うものが来てしまったのかと思いました。(笑)

なんか、陰性でもかなり薄くないですか?>_<
前の持ち手がピンクのは明らかに濃い薄いがわかったけど今回のは(排卵がまだなのかもしれないけど)全然濃くならないし、ん?これは濃くなってる?いや、まだか。
みたいな(笑)

今月は無排卵なのか?とか思っていたところです。
なので、タイミングが取りづらく困ってます(笑)
今日は体温が下がったのですが、ラッキーテストは全然薄くてタイミングとったらいいのか迷ってます…困

前のに戻してほしい…笑

  • まぁたん

    まぁたん

    確かにですね‼
    見本もクッキリと出た見本ならまだ分かりますが微妙ですよね…
    私も今日して、えっ?薄い?あれ、陽性?とか思いながら…
    おりものもびよーんって伸びる白いおりもので悩んでる所です😢

    • 7月22日
  • まぁたん

    まぁたん

    一昨日白いおりもの出てから昨日ラッキーテストが陽性になりました❗
    前回21日目での陽性で今回14日目での陽性でした!おりものも結構当てになりました🎵
    私の場合基礎体温はガタガタなので当てにならないです。。。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりましてすみません>_<

    陽性なりましたか‼︎(^^)
    かなり濃いですか?
    今回は、前回より早めに排卵がきそうなんでしょうか⁇(*^^*)

    基礎体温も確かにガタガタだとよくわからないですよね>_<

    私は前回陽性にかすりもしませんで、今回は諦めて無排卵を覚悟しております(´Д` )
    タイミング頑張ってくださいね♡

    • 7月24日
  • まぁたん

    まぁたん

    前回より、早い陽性でした!昨日タイミングをとり、今日も頑張ってタイミングを取ろうと思います🎵
    かなり濃かったです!
    朝は普通の陽性から夜は強陽性!
    ハーティーさんは陽性にならなかったのですか。。。
    残念( ´△`)
    お互い授かりますように!✴

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グッドアンサーありがとうございます♡
    かなり濃いとのこと。
    タイミングとりやすいですね☆

    そうそう余談ですが、ラッキーテストの方にお話を伺ったところラッキーテストの持ち手は妊娠検査薬との区別をつけるために今回変えられたそう。
    中身自体は変わらないとおっしゃっておりました。

    おい私の勘違い。(笑)
    今回は私のLHが薄いだけのよう。
    騒いですみませんでした笑。
    頑張りましょう(^-^)/

    • 7月24日
  • まぁたん

    まぁたん

    わぉ!
    そーなんですね!✴
    情報ありがとうございます❤
    今日も陽性だったのでタイミング取れれば頑張ります🎵
    ハーティーさんも来月頑張って下さいね!✴

    • 7月24日