※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の担任が嫌で、我慢できずにイライラしています。早く担任が変わって欲しいと思っています。

保育園の担任(40代半ば)がとにかく嫌いです😭

連絡事項しか話していませんが
いちいち高圧的で子供にも言い方きついし
嫌味を言ってきます。
娘の為に我慢しようと思うのですが
毎日連絡ノートや送り迎えの会話だけでイライラします。

保育園によると思いますが、
担任は毎年変わる方が多いですかね?
それともこのまま持ち上がり式ですかね😭💦❓

今までずっと我慢してましたが
もう何度も何度も嫌な思いをして
嫌いになったので、
嫌いになってからは更に過剰に反応してしまって、、、

早く担任変わって欲しいです💦

コメント

かりん❁

保育士です。
小さい子のクラスだと職員の人数にもよりますが1人2人は持ち上がる事が多いと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳
    娘のクラスは18人で3人担任がいるので
    せめて違う2人になってくれたらいいんですけど、、、
    来年の2歳児クラスも同じ担任かもしれないということですね、、、
    ありがとうございました🥺

    • 10月27日
  • かりん❁

    かりん❁

    私の経験だと今3人なら1人持ち上がりかなと思います。
    でもちょっと辛いですね😅

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    私の身近なら保育士さんにも聞きましたが
    同じようなことを言ってました😣
    もう少し様子見てみてダメなら
    園長先生に相談してみようかと思います😣
    ありがとうございました😣🍀

    • 10月27日