※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

子供って何歳まで異性の温泉♨️入ってもいいと思いますか?我が子は最近3…

子供って何歳まで異性の温泉♨️入ってもいいと思いますか?

我が子は最近3歳になった女の子です。
主人は赤ちゃんの頃から「男湯には連れて行かない。変態もいるから。」とのことで、温泉行っても銭湯行っても私が娘を入れるはめに。
私も温泉に一人でゆっくり浸かりたいのに、主人は絶対に娘を男湯に連れて行ってくれません。
まだ3歳だし男湯に入れても問題ないと思うのですが…だめですかね??

以前銭湯に小学4年生くらいの男の子がいたときはさすがに引きましたが…(本人もちんちんを隠し恥ずかしそうにしていたので)

私的には小学校にあがるまでら異性の湯に入れても何も問題ないと思います!皆様はどうですか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

な、なるほど😨💦
うちは母が大浴場に入れない人だったので小さいうちは父親とよく男湯に入っていましたが、女の子は赤ちゃんであっても男湯には入れない方がいいんですね💦
参考になりました。
ありがとうございます!