※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山の日赤病院で出産された方いらっしゃいますか?

岡山の日赤病院で出産された方いらっしゃいますか?

コメント

よしこぴー♡

こんばんわ☻
日赤で出産しましたよー!❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    産後に、日赤の赤ちゃん絵本貰いましたでしょうか😤?

• 10月28日
  • よしこぴー♡

よしこぴー♡

はい!貰いました!
    子供の名前や誕生日などをものがたりの中に入れれるようになってたと思います❤️
    4年前の話ではありますが…💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も貰ったんですが、今日初めて本を読んだら「〇〇ちゃんは、日本赤十字。で生まれたんだよ。〇〇ちゃんは、日本赤十字病院で…」など、やたら日本赤十字病院を名前を出しすぎて宗教的ななんかじゃないの?って思うぐらい気持ち悪かったんですが、同じような内容でしょうか?
    多分、物語に日本赤十字病院というワードが5回以上あります😇

• 10月28日
  • よしこぴー♡

よしこぴー♡

たしかに岡山赤十字病院で…って結構書いてたような気が😂
    一応無料(出産入院費用に含まれているかもですが笑)だから、その代わりに宣伝的な感じで赤十字赤十字って書いてんのかなー?て思いました😂

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、宣伝的な感じなんですね😲名前入りで凄く嬉しかったのですが、将来子供がこの本を読んでるのを考えると怖くなったのでこの本をどうしようかなと考えています😂めっちゃ赤十字病院を物語で必死に出してますよね🤣

• 10月29日
  • よしこぴー♡

よしこぴー♡

あんまり深く考えてなかったですが、そういう方も居られるという事をご意見箱とかに入れておかれると良いと思います。患者さんの意見は出来ることは反映されますし、意見を頂けるのはありがたいことなので☆

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍

• 10月30日
  • よしこぴー♡

よしこぴー♡

こちらこそお返事たくさん頂いてありがとうございました😊

• 10月30日