※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロン
子育て・グッズ

旦那が子供と公園に行って帰ってこない。私は不安。旦那がいなくなって欲しいと感じる。共感してくれる人いますか?

今日旦那が1歳の子供と公園に行ってたぶん車でお昼寝させてって感じでお昼に出てからまだ帰ってきていません。
私は家事をしながらソワソワ。
やっぱり私は子供を連れ出して欲しいのではなく、旦那がいなくなって欲しいだけなのを確信しました。笑
どなたか共感できる方いらっしゃいますか?

コメント

イッチー

なんとなくわかります(笑)
昨晩まさにそれでした(笑)
うちは1歳児と0歳児の年子育児真っ最中で、昨晩の夜に旦那が2人を1人で見るの大変だろうからって上の子を連れて食事会に行ってくれました。ですが帰ってくるのが遅くてソワソワ…おむつちゃんと変えたかなとかちゃんとお茶飲ませてるかなとか結局寝る時間過ぎて帰って来たので、私を思って連れてってくれたのはありがたいけどもう連れて行かなくて大丈夫と伝えました😅
不安が勝っちゃいますね(笑)

• ロン

ロン

コメントありがとうございます!
    もう連れてかなくて大丈夫と伝えたのは思い切りましたね🤣
    だけどいろいろ心配になりますよね…子供のことは自分がやるのが1番ですね😕

• 10月27日
まちゃこ

共感します!!
うちも日曜とかにお昼寝ドライブがてらに連れ出してくれますが、1時間くらいしたら「まさか事故ってないだろうか?💦2人ともいなくなったら私は生きていけない😭」と心配になります😅
そして無事に帰ってきた子どもがめちゃめちゃ愛おしいです❣️
旦那が1人で出かけて帰ってきたときは「え、もう帰ってきたん?😫」ってなります笑笑

• ロン

ロン

コメントありがとうございます!
    本当旦那1人の時は帰ってくると早っ。てなります😅私は一生帰ってこなくてもいいとも思います🤣
    数時間後に会うだけで子供はめちゃめちゃ愛おしいですよね💜

• 10月27日