※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
ファッション・コスメ

腹立つー‼️つわりが落ち着いてようやく美容院に行けると思って行ったら…

腹立つー‼️
つわりが落ち着いてようやく美容院に行けると思って
行ったらカット失敗されました。。

伸ばしてるので、と言ってるのに
髪の半分上ぐらいからバシバシ梳かれて
まとまりが悪くなった上にアホ毛ピンピン、、
妊娠中やからイライラ止まらん‼️‼️

金と髪マジでかえせ!!!!!

巻いてもどうにもならないし
ギシギシなるわでもう手の打ちようがない💧

コメント

deleted user

あぁ…分かります
産後の事もあって 髪を切り揃えに行ったら ザンギリ頭みたいになりました
その直後に主人の会社の食事会があって 本当に焦りました💦

どうしようもなくて ヘアバンドで過ごしていましたね
産後 結構経ってから別の美容室に行き ちゃんとカットしてもらいました

  • スイ

    スイ

    もう最悪ですよね、、
    折角の息抜きが台無しですね😭

    • 10月27日