※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家事・料理

国産の冷凍オクラってなかなかないですよね…?💦下の子が全く離乳食たべて…

国産の冷凍オクラってなかなかないですよね…??💦

下の子が全く離乳食たべてくれなくて…
今日 お昼に材料もあまりなかったのでご飯に冷凍オクラと出汁と鰹節、少しお塩を入れて ぱらぱらっと海苔をかけたご飯が 下の子にヒットしたみたいで もう今までになかったくらいに爆食い…笑笑!!!

今日は大人用にあったタイ産の冷凍オクラを使いましたがこれから食べなくて困ったらオクラ使いたいけど 調べてもなかなか国産の冷凍オクラってないんですよね…笑

やっぱり国産野菜の冷凍ってあまりないですよね…?🤨

コメント

ち

国産の冷凍ないですよね〜😭😭
わたしも出来る限り国産と思ってスーパーとかで見ますがなかなか...😭

• ^_^

^_^

コメントありがとうございます!

そうですよね…💦
    これから働く予定なのでなるべく時短!冷凍なら長期保存もできるしな!と思っていましたがなかなか国産はないですよね汗

むき枝豆とか上の子が大好きですが、タイ産で…でも買ってしまってます笑

• 10月27日
  • ち

分かります分かります😭!(笑)
    しょうがないか。。と思いながらカゴに入れてしまいます😂
    もっと国産売り出してほしいですよね!

• 10月27日