※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
家族・旦那

旦那さんについてです。1ヶ月前ぐらいから喧嘩ばっかりでつい昨日も喧…

旦那さんについてです。。
1ヶ月前ぐらいから喧嘩ばっかりで
つい昨日も喧嘩しました。
その時に「ウチのことどげん思っとると?気持ち聞きたい」って言ったら「もう分からん。何も分からん」って言われました。私は旦那さんの事嫌いになれません。イライラする事もいっぱいありますが好きです。分からないって言われた事がショックでした。言い合いが続いた時くらいから気持ちが分からなくなったって言われました。旦那さんの気持ちを取り戻す事って出来ると思いますか?
それとも 自然に任せてた方がいいんでしょうか?

コメント

ママリ

どう言う性格の旦那さんかわからないですが、うちの旦那も感情的になりやすく喧嘩すると、離婚とか終わりだとか簡単に言います❗️
落ち着いたら、謝ってきたり反省してますけど、旦那さんが気持ち落ち着いたらどんな感じで接してくるか様子見てはどうですか❓
うちは自然に任せてると言うか、少し経って旦那の方から冷静になり寄ってくるので、そのパターンもあるかなぁと思うのですが💦

• かっちゃん

かっちゃん

回答ありがとうございます。
    落ち着くまでは普通に
    接していいのでしょうか?

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

相手はまだ怒ってたり、冷たい感じですかね💦
    うちの旦那はその時はすごくキレたりしますが、落ち着くと普通に接してくるのでこっちもそれは楽なのですが😅根に持ったりする方もいると思うので、そう言う時はかっちゃんさんが普通に接した方がいいと思います😊❗️向こうもいつもみたいに戻りたいけどプライドやきっかけがなく戻れないって事もあると思うので😅

• 10月27日
  • かっちゃん

かっちゃん

冷たいです。というか
    最近ずっと、冷たい感じです。

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

昔から旦那さんは喧嘩すると長引くタイプですかね😓❓

• 10月27日
  • かっちゃん

かっちゃん

いえ、寝たら忘れるタイプでした、旦那さんも私も。
    でも 最近はそんな事なくて。

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😓
    じゃあ何かきっかけがあり仲直りするか、やはりかっちゃんさんが歩み寄るしかないですかね💦
    子供ができて環境変わったりもあるのかなって思います🙌

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

喧嘩している真っ最中に気持ち聞きたいって言って「好き」とはなかなか出てきませんよ🥺
だってイライラして腹が立っているときはイライラが大きいので😔
好きとかよりもそっちの気持ちが心いっぱいだからじゃないでしょうか?

• かっちゃん

かっちゃん

そうですよね、、、

• 10月27日
すーぷ

なにもせず戻るっていうのは難しいかなって思います、、
好きな人に、わからんって言われるのはショックですししんどいですよね、、
でみとっさに出た言葉だったりするかもしれないですし、かっちゃんさんには旦那さんの事好きって気持ちがある事は伝えた方が良いかなって思います💭

• かっちゃん

かっちゃん

旦那さんには好きだという気持ちは伝えました、
    とっさに出た言葉だって
    思っときます。。

• 10月27日

仲悪くしている時に気持ちを聞くもんじゃないと思います。
わたしケンカしている時は相手のことなんて大嫌いになっていますよ。

• かっちゃん

かっちゃん

そうですよね、喧嘩してる時に聞くことではなかったです。

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私はまるっきり逆です。
私一人では経済的にも身体的にもいろいろ無理だから子供の事考えて一緒にいるけど、付き合っていた時の好きとか、相手を大切にしようって気持ちが分からなくなってしまったし、戻りそうもありません。
私個人の意見ですし、人によって、ましてや男女で考えや感じ方が違うと思うので、旦那さんには当てはまるか分かりませんが( ˊᵕˋ ;)

• かっちゃん

かっちゃん

やっぱ男女で違うんですかね、、、

• 10月27日
ママリ

女性と違って、
男性って、喧嘩して【ムカつく】と思ったら、パッと突き放す人多いですよね。
愛情がさぁ〜と引くと言うか😭

でも、夫婦ですからね。
時間が解決するのではないでしょうか?
前のような愛情とは違うかもしれませんが、
愛の形は変えながら夫婦ができていくものだと思います。

• かっちゃん

かっちゃん

それを願いたいですね、

• 10月27日