※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

多分、産後母子外来できた人の赤ちゃんお腹空いてずっと泣いてて、看護…

多分、産後母子外来できた人の赤ちゃんお腹空いてずっと泣いてて、看護師さんに授乳室あります?って聞いたら、ミルクあります?ミルクなら待合室であげれますけどって言って、多分その人母乳だから授乳室って聞いたんだろうなーと思ってたら、案の定ミルクじゃなくて母乳なんでって言ってて、そしたら看護師さんが授乳室はなくて…ミルクならここであげれるんですけど…って同じ返答…てか産婦人科でましてや大きい病院なのに授乳室ないってありえなくない…。
てかその看護師もどっか空いてる部屋貸してあげればいいのにさ。

コメント

deleted user

看護師さん、冷たいですね😢
産婦人科なら、その母子以外にも授乳が必要な母子とか普通にきそうなのに💦
私がそのお母さんなら、赤ちゃんも泣いてるし、ちょっと心折れそうです😢