※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何も協力しないのに、自分のことはさせようとする旦那育児なんてちょち…

何も協力しないのに、自分のことはさせようとする旦那
育児なんてちょちょっと触って終わり

そんな旦那との、共同生活

みなさん、どうやって日々乗り越えてますか?

私は週2ぐらいの頻度で爆発しそうになるのを必死に堪えて生きてます🤦‍♀️

息抜きするお金はありません。預けることもできません。

みなさんのお話、聞かせてください🥺🤲

コメント

寝てる時にスイーツ、読書、音楽、とかですかね😊散歩もありですが寒いので気が乗らず、、、

ち~たん

あー分かりますねぇ😂何もしてないのに言うことは偉そうな言い方💦子供もちょっと見ててねって言うと本当に眺めてみてるだけ😓バカかっ!そんなもん犬でも出来るわ💦もちろん息抜きするお金なんてありませんよね😓安月給だし支払いとか給付金から出せば怒るし💦本当嫌になります😫何も支払わなくて良いって事なのかな😓

えりか

うちも同じような感じで、最近は居ない方が楽だと感じるようになりました💦

休みの日は、あれやって、これやってと言いまくってます。そうしないと、本当に何もしないので💦たぶん、ずっと我慢して自分で何でも解決していくと、本気で旦那の存在意味なくなって、離婚となりそうなので💦

ままりん💎💙

私は下の子は寝てると黙って見ててくれます✨
起きててもつべこべ言いますが結局見てます。

うちは大きい長男として扱ってます😂😂
ゲームは一丁前にする大きい長男ですね♬

子供の顔がホッと出来る息抜きになっていますね

ただ、どうにもモラハラなので 資金を調達してこようと思っています
何にせよお金はあった方が 嫌なこと(病気等も含めて)を抑える事が出来るかな、と