娘の夜ご飯メニューがマンネリ化しています。お米料理のおすすめを教えてください。
娘の夜ご飯メニューにマンネリ化してます💦
お米が大好きなのでお米料理で何かオススメ教えてほしいです💦ちなみに
炒飯、麻婆丼、中華丼、オムライス、バターライス、雑炊、ビビンバ、カレー、カレーピラフ
思いつくので今まで作ったのはこれくらいです💦
- ななんぴ(2歳9ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
タコライス、キンパはうちの子達は好きです^_^
まい
ミートソースをごはんに乗せたの
うちの子大好きです😚
はじめてのママリ🔰
ドリア、炊き込みご飯、おいなりさん、ちらし寿司、親子丼、カツ丼、牛丼、パエリア…などですかね🤔
はじめてのママリ
挽き肉の肉じゃがを作ったら、挽き肉と玉ねぎをご飯に乗せて食べたがります😊🎶
はじめてのママリ🔰
うちの子は炊き込みご飯がすきです!
あゆ
ドリア
いなり寿司
炊き込みご飯
親子丼
そぼろ丼
うちの子は好きですよ😇
コメント