※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
子育て・グッズ

午後から小児科に行くか耳鼻科に行くか迷ってます。子ども2人が鼻水、咳…

午後から小児科に行くか耳鼻科に行くか迷ってます。

子ども2人が鼻水、咳で2回小児科受診しましたが
まだ今も鼻と咳が出てて今日で薬も切れます。
鼻より咳が少し多いかなと感じですが
みなさんならどちらを受診しますか😣?
あまり耳鼻科に行かないので分からなくて…💦

咳は朝や夜にゲホゲホ出る感じで日中はあまり出ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科にいきます!
出される薬も違うのと、耳鼻科の方が治りなやいです🥺
熱ない限り我が家はいつも耳鼻科です🎶

のんびりママ

鼻水の時は耳鼻科行ってます😌
鼻水マシになったら咳も減ってくると思いますよ😌