※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

グラマラスパッツ履いてる方、静電気すごくないですか?!プリーツ系のロ…

グラマラスパッツ履いてる方、静電気すごくないですか?!

プリーツ系のロングスカートやプリーツ系のロングパンツの下に履けば外でも履ける!と思って買いましたが、スカートやパンツが足に張り付いてきてとてもじゃないけど履けません😂
足が太すぎて基本ズボン履かないので、家の中専用になりそうです😞
静電気、マシになる方法ありませんか?

コメント

🍒

私もワイドパンツの下やスカートの下にはきますが静電気気になったことないです💦
スキニーに関しては張り付く感じするのは仕方ないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、私だけですか!?😨
    裏地のないスカートパンツだったからですかね…🤔
    もう一度試してみます!ありがとうございました✨

    • 10月27日
®️®️

スカートの中とかに履いてましたが、そんなことなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり私だけみたいですね😱
    昨日足の形にプリーツパンツがひっついてきて、大変でした😅
    もう一度試してみます!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございました✨

    • 10月27日