※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなけの
家族・旦那

下の子39度の熱朝バタバタと病院行って今帰ってきたら朝ごはんの食器が…

下の子39度の熱
朝バタバタと病院行って
今帰ってきたら
朝ごはんの食器がシンクにそのまま
そのままの下の子のストローマグ
ゴミ箱まであとちょっとの鼻かんだティッシュ
テレビ観てくつろいでる旦那

私ね、半月板損傷で膝痛いの
安静にしなきゃいけないのほんとは
生理前で頭痛がひどいの

昨日上の子が興奮しすぎて眠れなくて
0時前にやっと寝たの
寝不足なの
これから下の子朝寝させて
お昼ご飯を作って食べさせて
食器を洗って
洗濯物を干して
昼寝させて
ぐずぐずの下の子おんぶして
上の子を保育園にお迎え行くの
やだやだ言ってなかなか進まない風呂と夕ご飯
片付けをして
保育園の洗濯物明日の準備
2人の歯磨きと絵本
寝かしつけ

生協の注文に
11ヶ月健診の再予約
熱出したからインフルの予防接種の予約もとりなおし
保育園に提出する書類
必要なものの買い出し

来月から私も仕事復帰するの
仕事復帰するんだよ


疲れたよ

コメント

me

大丈夫ですか?( ; ; )
つらいですね。。
旦那さんにお願いできませんか??

  • たなけの

    たなけの


    コメントありがとうございます。

    3年間言い続けてきましたが、どうやっても言わないとしないです。
    言えばなんでもします。
    俺気づかないから言ってと言われますが、これが仕事だったら?
    3年間いて、未だに気づかない、言われないと出来ない。
    クビですよね。
    要するに家事育児に興味がないということ。
    いつまでも第三者で手伝う感覚のぬけない、父親になれない夫に疲れました。
    なんとか割り切ろう、この人はATMだと思いたいですが稼ぎがいいわけではないので、なかなか思えず…

    期待したくないあきらめたいです😭

    • 10月27日