※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
住まい

マイホーム建築中で家具家電新しくするのですが、洗濯機のおすすめあり…

マイホーム建築中で家具家電新しくするのですが、
洗濯機のおすすめありますか?✨
縦型でもドラムでもどちらを買うかも悩んでいるので
良いところ悪いところ教えて貰いたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

先日買いました!
縦型だと日立のビートウォッシュオススメです!職場で3台別メーカーで使ってましたが主婦がこぞって壊れたらビートウォッシュにしてました!
ドラムであれば
日立かパナですが、私はPanasonicにしました!
新しいのであれば、パナは温水洗浄でシミとかに強く、日立はたたき洗いで泥汚れに強いそうです(*^◯^*)

うはこ

私は見た目の好みでPanasonicのCubleにしました。毎晩乾燥まで行い、朝には畳むだけで家事の時短になってます😊

機能的には、洗剤と柔軟剤の自動投入が気に入ってます。
洗剤などを洗濯機の周りに置いておく必要がないので、洗面所がスッキリしています👍🏻

はじめてのママリ🔰

私は干す場所(ランドリールーム)があるのでドラム式は必要ないので縦型です🥰

干す場所がなく、ガッツリ乾かしたいならドラム式かなと思ってます笑

こうこ

縦型のビートウォッシュを買いました!
縦型の方が汚れが落ちると聞いたので縦型です!

ままりぃ

見た目重視でドラム式にしました❣️
入れすぎるとからまって脱水のとき止まるのが面倒くさいです😂💦
見た目はいいのですが✨✨
乾燥はタオルがふわふわになっていいです💖

あゆあゆ

日立の縦型のビートウォッシュ使ってます!
実家も同じで、音が静か目なのがありがたいです!
縦型の方が汚れが落ちやすい、ドラム式は節水タイプらしいです。