※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

卵胞の確認の予約が11時しかなく、午前半休が微妙。遅刻しても待ち時間が長く仕事もない。行くべきか悩んでいる。妊活と転職、どちらが先か悩んでいる。

今日、卵胞の確認に行きます。
11時からの予約しかなくて
午前半休も微妙な感じです。
遅刻で行こうと思っていましたが、
待ち時間も長いし、仕事はないし
休もうか悩んでます。

皆さんこういうときどうしますか?
行くべきなのでしょうけれど、、、
コロナのこともあって仕事が暇です。
新しい仕事探しにでも
ハローワークいこうかな。

妊活と転職、どっちが先かな😭💦

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

私は一般婦人科通院2年し
本格的不妊治療を機に休職しました。
排卵検査薬で間に合うなら買って仕事。
仕事と妊活の比率はどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は妊活今2年目で、人工授精もやってます!仕事はフルタイム正社員なので、遅刻早退欠勤で通ってます。周りの目はあまり気にしませんが、自分の気持ちの問題です。周りのフォローはあるのですが、悪いな…と気にしてしまいがちです。私が行ったところで、毎日忙しいわけじゃないので、仕事としては午前中にどうにでもなりそうなボリュームです。だからこそやる気もなくなってしまいます。

    • 10月27日