※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな時間に夫のLINEを見てしまった。結婚後に結婚前の浮気(半年くら…

こんな時間に夫のLINEを見てしまった。

結婚後に結婚前の浮気(半年くらい二股されていた)がわかった時にその人としか浮気してないと言われていたけど、
LINEの非表示リストに結婚前によく遊んでいた男友達がいたので表示にしてみると、夫の浮気相手はそれ以外にもたくさんいて温泉に行ったり、浮気しまくってました。

転勤で遠距離恋愛していたときのことでした。
こちらに帰ってきてからも結婚直前まで合コンしたりしてました。

また単身赴任した時にまったく信用できないなー。って思います。とりあえず、いろんな女と浮気していたことがわかるLINEの内容を夫の携帯でスクリーンショットして写真のところに保存しておきました。

明日気づくかな?でもこんなことしてもなーーーんにもならない。やっぱり消そうかな?
呟きでした。

厳しい言葉はお控えいただけると嬉しいです。

コメント

ままり

なんかこんな事しかいえなくてごめんなさい…すごく落ち着いてて凄いなと思ってしまいました😢
私なら衝撃を受けてアタフタしそうなのに…💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦
    落ち着いてますか??😭😭
    取り乱したりはしてないですが、なんかチクリと言ってやりたいなとも思ってしまっていて、、、。

結婚前のことだから、知らなかったことにしたら良いんですかね、、、、。
    しょーもないこと投稿してしまってすみません、、、💦

• 10月27日
ma-.

男性の浮気癖って根本的に治らないですネ…

幾度もされていてそこまで冷静に我慢できているのがすごい尊敬です🌟

わたしなら離婚視野に少しずつ動きながらヒステリック気味になるかもです💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦

やっぱりなおらないですかね??
    結婚後の浮気はしてるか分からないですけど、結婚前のLINEの内容は遊び人って感じの内容でうざーー。って思いました😱

とりあえず、温泉行ってきたやら、なんやらの前に聞いていなかった内容のLINEをスクリーンショットして夫の携帯に保存したのでいつ気付くかなーと様子見てようと思います。

• 10月27日