yuri46
扁桃炎でしょうか…?熱はないですか??
心配だったらかかりつけの産婦人科に電話してみたらどうでしょうか?
分娩できる病院なら24時間いつでも電話対応してくれるはずです!
ちんちくりん
熱はないです!
まだ1回しか行ってなく分娩出来ない病院なので月曜に行こうと思います(>_<)
ありがとうございました!
yuri46
そうなんですね、もし熱が出たり、体調が悪化してしんどかったら早めに行った方が良いですね!
私は妊娠中に扁桃炎なりましたが、薬飲んで安静にしてれば治りますよd(^_^o)
お大事に!
ちんちくりん
そうですね!
そうします(´;ω;`)
ありがとうございました✨
コメント