※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れている理由について相談です。妊娠の可能性は?

生理がきません😔
産後5ヶ月くらいで生理が再開し、それから毎月きていました。先月いつ来たかちゃんとメモしておけば良かったのに忘れてしまい…でも確か20日頃には来てたはず…
恥ずかしながら、2年3ヶ月ぶりに10月7日と11日に仲良しをしました。二人目欲しいなと。
久々にしたから生理遅れてるんですかね😂
基礎体温もつけていなく、排卵日も分からないんですが、土曜日に検査薬使って陰性でした。
仲良しから2週間経ってるし、妊娠はしてないかな😫?
1週間以上前から、生理が来そうな感じはずっとしてて😔腰やお腹が痛くなったり💦
生理来るなら早く来てくれー😫
モヤモヤです💦

コメント

みた

わたしも先月1年ぶりに仲良しして、次の生理が1週間遅れてソワソワして検査薬したら陰性で、次の日生理がきました😂
来るならきてくれ!ほんとそれですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久々にすると遅れるんですかね😂
    来るなら早くーって感じですよね💦あまり考えると余計生理来なくなりそうですが、なんで来ないのーって心配なります😫

    • 10月27日