※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

家で測った体温が37.5度以上で、予防接種ができず悩んでいます。体温が変動し、次回の予約を取ったそうです。

今日予防接種の日で
家で測ると36.8でいける!と思ったら
病院行って体温測ったら37.5。
もう一回測ろってなって測ったら
38.1😭😭
あと2回測ったけど変わらず
打てへんかったー😖

風邪薬もらったけど
帰ってきてミルク160飲み干して
少しして体温測ったら37.1🤣🤣


弟にその話すると
姪っ子もよくあるらしく…

結構あることなんですかね😢?


また1週間後に予約取って
帰ってきたけど次は打てるかな😩

コメント

あーママ

息子もよくありました😂
脇の汗拭いてあげたり、少し服をパタパタして熱を逃がしてあげたり、色々やってます😂
チャイルドシートに乗ってたり、抱っこ紐で熱がこもってるのかな?なんて思ってたので😂

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですね😭
    たしかにチャイルドシート熱くて
    熱こもってたのかな〜って
    思いました🥺💦
    次回服パタパタしたり汗拭いたり
    したいと思います!
    コメントありがとうございました😢✨

    • 10月26日
deleted user

うちの子もよくありました!
家帰って、落ち着いたら平熱なんですよね😭

熱がこもりやすい+お外で緊張or興奮で、熱が上がっていたみたいです💦

気持ち早めに行って、少し場所に慣れさせて、洋服で体温調整してました🤗

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    よくあったんですね!!
    ほんとに帰ってきたら平熱で😂

    あー外で緊張や興奮
    してたかもしれないです💦💦
    小児科が結構にぎやかで
    人もいっぱいいたし
    普段より落ち着きなくて😔

    今日ギリギリに行ったので
    次回は早めに行きたいと思います😭

    コメントありがとうございます😭✨

    • 10月26日