※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
その他の疑問

迷惑電話だと思うのですが留守電までちゃんと入ってて(真面目そうな女…

迷惑電話だと思うのですが
留守電までちゃんと入ってて(真面目そうな女性の声で)
どこかの不動産屋から紹介されたらしくアー○引越センターというところから計6回も電話がかかってきてました。(ブロックしたあとの回数も合わせて)
私ではない名前をいっていたので
ほんとに誰かと間違えているんですかね?😥
電話番号検索にかけると口コミはありませんでした。

気にしない方が良さそうですが皆さんならどうしますか?

コメント

誰かと電話番号間違えてるんですかね?😅
ブロックしたなら、もう電話は取れませんか?
私も数年前に保険会社から別人の名前宛に留守電が何度も入ってたので、次に着信があった時に出て、間違えてますと伝えたことがあります😅

おもち

また明日も来たら
着信拒否解除して
間違いでは?と連絡します。

ゆぅや

間違い電話だと思います。
そのらどこかの不動産が間違えた番号を教えたのかなと思います。

前に〇〇さんの番号でしょうかと間違い電話があり
違いますと電話を切ってから
数秒後
同じ人から電話があり
あれーと言いながら電話きって
3度目で番号間違えてると思うのでいったん確認された方がいいですよーって言ってから
終わりました。

電話でてないのなら
間違った番号を覚えてしまったと気づかないだろうし
気にしなくていいと思います。

留守電に知らない人宛てにメッセージが入っていた事あります。電話するのは怖がったので、間違えてませんか?と番号にメッセージを送ったら、お礼のメッセージが返ってきました。

間違い電話か迷惑電話か判断がつかなければ、放っておいてもよいかと思います。
引越屋さんが不審がれば、不動産屋さんに確認するでしょうし。

み

間違い電話かと💦
私も過去にしらないおじいさんから3回ぐらい連続でかかってきたことあります😂