※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
ファッション・コスメ

UNIQLOのバーバパパのパジャマ、お腹出ないように上の服ズボンにINした…

UNIQLOのバーバパパのパジャマ、お腹出ないように上の服ズボンにINしたらボタンとめれるようになってるのはかなり良いけど、そのボタンがスナップボタンじゃなくて普通のボタンだから、糸切れた時に赤ちゃん誤飲しそうで怖くないですか😨

もういっその事ボタン切って普通にシャツインで着せた方が安全ですよね😨

コメント

はじめてのママリ🔰

糸が切れたことがなくて、考えたことなかったです😳

• ちえご()

ちえご()

頑丈な作りなのですね!!!
    切れたことないなら大丈夫そうですね🤔

• 10月26日

パジャマをそんなに激しく着ることないのでゆるくなってないかだけ気をつけていれば大丈夫かなと思いますが、心配ならボタン取ってしまうしかないと思います💦

毎日洗濯しますが、まだゆるくなったことないですし、ゆるくなる前にサイズも変わります💦

• ちえご()

ちえご()

確かに、寝る時だけですもんね!

本当ですか!😳
    頑丈ですね🤔
    ほんとですね、すぐ大きくなりますもんね!

• 10月26日
soyo

上の子のお下がりを今下の子も着ていてまる2年は着てますが冬用にしてるものも夏用にしてるものも取れたことないですよ☺️
緩くなったこともないです!

ちなみにそれぞれのシーズン二枚買って、二枚をローテーションしてます!洗濯機とそのまま乾燥機もかけてます☺️👍

ポケモン大好き倶楽部♡

ユニクロ愛用していますが、緩んだことすらないです。しっかりついていると思います☺️