※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の登下校におすすめのアイテムを教えてください。

小学一年生の子どもがいます。
初めての徒歩登校に不安がいっぱいな上に今年はコロナの影響で夏休みも徒歩登校で猛暑の中ほんとによく頑張ったと思います。
夏は冷んやりタオル、日焼け止め、クールビズの長袖などが登下校に活躍しました。

冬の登下校におすすめな物ありませんか?
例えば手袋はかかせない、
マフラーやイヤーマフは危ないから禁止だよ など何でも良いので教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

手袋は必須です!!
ダウンの中に手を引っ込めてたりすると、もし転んだ時に顔から行っちゃうからです🤔 あとはマフラーもあった方が寒くないです💡 雪の日とか、ほんっとき寒い日はカイロ持たせたり貼ったりして登校してました!