※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
その他の疑問

格安SIM考えています🙌クレジットカードないので、引き落としで考えてい…

格安SIM考えています🙌
クレジットカードないので、引き落としで考えていますが、オススメの場所ありますか?

また、まだ機種代が結構残ってます💦
はらい終わってから変えた方がいいですか?😣

コメント

たぬみ

最近の機種なら、ショップでSIMロック解除(手数料3300円)をしてもらえば、他社のSIMカードをさして使えるようになりますよ!😄👍✨

そうすると、新しい機種を買わなくても済むし、データ移行もしなくて良いのでオススメです♪

ただ、口座引き落としが出来るのがワイモバイルとUQモバイルくらいだったかと思います🙄💦

LINEモバイルは、LINEペイカードというプリペイド式のクレジットカードを作れば、そこからチャージした金額から利用料金が引き落としできたはず…😅

• 柑橘

柑橘

新しい機種に変えなければ機種代は残り一括で払わなくて済みますか?
    それとも、乗り換えしてしまうなら一括でですよね😣

• 10月27日
  • たぬみ

たぬみ

機種変更しても、機種変更前の端末の分割は継続されますし…

他社に乗り換えをしても、機種代金はそのまま分割で払い続ける形になりますよ!😄👍

ショップに行って、
    「残額一括で!」と言って支払いしなければ、分割のままになります😉✨

• 10月27日